2010-12-26 (日)

遅ればせながら・・・ライブレポ

 12月23日。。。今年最後のNatsukoライブが終わりました。

 私もライブ3日前におう吐下痢症になり、本当にひどい目に会いましたが、お客様にも多数そういう目に合われていたみたいで、たくさんのキャンセルが入りながらも、ライブには総勢18人ものお客様が来て下さいました。

 みなさん、本当にありがとうございます。

 職場の後輩たち、NATSUKOライブ常連のお客様。・・・私があいさんの前うた時代から応援して下さっているKさんも半年ぶりくらいに来て下さって、涙が出るくらいうれしかったです。

 今野さんのピアノも相変わらず素晴らしく、こんなに自由に歌わせてもらっていいんだろうかとびっくりするくらい。。

 力強いタッチ、そしてピアニッシモの美しさ・・・東京の一流どころで活躍されているだけに、テクニックも素晴らしいが、私のような未熟な歌手の伴奏も120パーセント本気でやって下さる心意気に感謝。

 長年歌っている曲はともかく、新しくチャレンジした曲も多かったため、かなり緊張しましたが、何とか歌いきることが出来ました。

 以前から歌いたいと思っていた“FEEL LIKE MAKIN LOVE”とか、意外や意外初挑戦の“FLY ME TO THE MOON”。ドキドキしたけど、とっても楽しかった。

 MCはめちゃめちゃのカミカミでしたが、それは今後の課題として、今年のいい歌いおさめになりました。

 来ていただいたお客様、明日の地図のスタッフの皆様。今野さん。

 本当にありがとうございました。

 

 来年もみなさんにたくさんいい歌をお届けできるよう頑張ります。

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ