2011-01-10 (月)

VOICE OF HOPE!

 今日は加治木町加音ホールにて、ゴスペルチーム“VOICE OF HOPE”のコンサートに出演させていただきました!!

 私はこのチームの初期メンバーでもありました。ディレクターのビルさんの奥様、ベキさんは私の英語の先生でもあり、私の音楽生活を支えて下さっている方でもあります。ソロの活動や仕事が忙しくなってクワイヤには参加できなくなりましたが、ずっと連絡を取り合っていてしょっちゅう助けていただいています。今回ゲストシンガーとして!!呼んでいただきました。

 クワイヤのメンバーの方々も私がいた時とずいぶん変わっていて、今回が初舞台だという方がたくさんいらっしゃいました。緊張していたり、パートで集まって一生懸命練習していたり。。。。

自分がゴスペルを始めたころのことを思い出しました。本当に楽しくって、一生懸命で、大切な時間でした。

 私の使命は、とにかく盛り上げること!!クワイヤのメンバーもお客さまも“OH!HAPPY DAY!”で盛り上げる!!

 

 実はゴスペルをやってる時は歌いすぎて飽き飽きしていた曲。(ゴスペルやってる方は分かっていただけますよね。笑)

 だけど改めて歌うと本当にいい曲なんですよね。会場のお客様もステージに呼び込んでみんなで歌いました。楽しかった~。久々にあんなにシャウトした気がする。。。

 出番が終わったら、客席でお客様としてコンサートを楽しみました。ハーモニーのバランスも良くってすごく素敵でした。

 やっぱいいな~ゴスペル。美しい曲、歌詞。。。。

 また歌いたいな~。ゴスペルも歌っていきたい。

 

 メンバーの皆様。加音ホールに来て下さった皆様。

 

 本当に×100ありがとうございました。

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ