2011-05-08 (日)

セッション!

 今日は鹿児島中央駅一番街のアエール広場にて、大セッション大会に参加してまいりました!!

 以前は苦手意識のあったセッションなんですが、ホストバンドが豪華だったのと、最近セッション仲間が増えたこともあって、思い切って参加。

 しかも結構早めに順番が回ってきてびっくりだったけど、最近楽しいんですよね〜バンドで歌うことが♫ピアニストもベーシストも、ドラマーもいつもと違うミュージシャン。すごい緊張するんですが、いつものレパートリーが違った感じになるのもすごい楽しい。

 ドラムが宮崎の香月さん。さすがバークリー!!歌心があるんですよね〜。歌いやすかった。見た目がいかつくて、寡黙なキャラなんだけどしゃべると宮崎弁がとってもかわいい人なんですよね☆

 今年は勇気をもって、どんどんセッションにも参加していこうと思ってます。次こそ写真撮ろ・・・

 

この記事に投稿されたコメント

セッションご参加ありがとうございました。ホントに思いのほかたくさんのミュージシャンに集まっていただいて楽しかったです。個人的にはBass-Lineの同窓会みたいでうれしかった。

誰も私にベースを弾かせてくれなかったのが心残り。あはは

2011年5月10日 12:27 AM : あらかぶぅ

 ホントだ~。気付かなかった!!ごめんなさい。

 セッションの仕切りでお忙しそうでしたもんね。とっても楽しかったです!!

 私も次こそは譜面を持っていかなくちゃ~!!

2011年5月10日 1:07 PM : Natsuko

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ