2011-11-20 (日)

何と!!

 ブログの最終更新が10月で止まっている(笑)しかも、トップページが編集の途中でほっぽり出されている・・・・。すみません。ホントに。。。。

 11月に入って少しはヒマになるかと思いきや、なぜか仕事が忙しく、キリキリまいの日々でした。。。私に平穏な日々は果たしてくるのか?(笑)

 今月に入って、いろいろ自分の人生を考える出来事が多々起こりました。大事な友人が病気になって入院をして、本当に心配な日々を送りました。私が凹んでいてもどうしようもないんですが、なんのついでか、本人たちは気丈にふるまっている中、凹んでしまい、笑顔になれない日々でした。

 くよくよしていても仕方がないので、何とか気分を変えようと思い、髪を切りました!久々のショートボブ!とっても気に入っています。(またまた写真撮り忘れました。誰かに撮ってもらいます)

 もう5年くらい同じ美容師さんにやっていただいています。おしゃれで優しくて仕事熱心で、センスが良くて、とても大好きな方です。

 今、ちょこちょことライブの広報活動へ出かけています。私の通っているピラティス、ヨガのスタジオに通ってる方(一回もしゃべったことのない方)がフライヤーを見て“飲み会が重ならなければ見に行こうと思ってます。頑張ってくださいね”とお声をかけていただきました。

 シェルターにもフライヤーとチケットを置いているんですが、先日ギターでコラボしてくださった紳士Nさんが2枚も買ってくださいました(涙)

 凹んでいる場合ではないですね。楽しみに聴きに来られるお客様のためにも、早く立ち直らなければ!!

 そうそう、衣装がついに決定しました!!これが決まればテンションが上がります!ネットで安くで手に入れたのですが、サイズがでかくてお直しに同じくらいのお金がかかりました(笑)まあ、しょうがないですね。

 ステージのためのつけまづげも新調しました(笑)あとは歌ですね(これを一番にしろって話)

 がんばるぞー!

この記事に投稿されたコメント

久々の書き込みが

お仕事、お忙しいのはありがたい事ですよ
お元気そうで、安心致しました

ブログを読ませて頂いて、思ったことを…

病気の友を思いやり、お見舞いする
病気になった人が、友の見舞いを思いやる。

ライブがあると、ファンは演奏者を思いやり駆けつける。
演奏者は、来てくれた方を思いやり心を込めて演奏する。

思いやりって 凄いですね。

急に気温が下がりましたね。お身体、大切に

2011年11月22日 8:35 AM : DUKE

この間はありがとうございました☆たくさん歌って楽しかったですね(^-^)やっぱ歌お上手ですね♬♫
12月のライブ もう一人行きます☆チケットもう一枚よろしく(^-^)/

2011年11月22日 8:24 PM : 晃

DUKEさん!いつもありがとうございます。忙しくて、自分のことでいっぱいいっぱいで、最近周りの人に気を配れない自分に本当に凹みます。とりあえず、今はライブで楽しく歌ってるところをイメージしてがんばります!!

晃さん!!この間は本当にありがとうございました!!楽しく歌えました!何でも弾けるんですね!!チケットありがとうございます!沢山余っているので(笑)受付にあずけておきますね☆がんばります♪

2011年11月25日 12:15 AM : Natsuko

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ