2012-01-29 (日)

酒とイタリアンと音楽の夜

遅くなりましたが、1月26日、Cafe velosoにて、Dinner&Music~本格イタリアンとジャズ&ポップスの夕べ~に出演して参りました(かっこいいタイトルでしょ?)

 初めてのディナーショウ形式・・・いろんな意味でかなりどきどきしました[m:241]。
 いつも来てくださるお客様がインフルエンザだったりとか、新年会があったりとか、ことごとくキャンセルになり、どうなることかと思いましたが、お店の常連さんがたくさん来て下さって、総勢18名の方々が来てくださいました!!

 お客様はお食事も済まされ、お酒も入り[m:245]、いい感じのテンションでしたので、私も1曲目から、いつもよりかなりリラックスして歌えました[m:87]
 始まりが21時で遅いのもよかったかな?音響もいい感じで、すごくやりやすかったです。

 一番うれしかったのは、私がお呼びしたお客様はもちろんですが、私のことを今日初めて見たお客様のうれしそうなお顔が見れたのが本当に良かったです。
 にこにこしながら体を揺らしたり、楽しそうに笑ったりする顔を見ているだけで、聞いてくださる方と音楽を共有出来ている実感が湧いてきて本当に歌手冥利に尽きる夜でした。

 でも音いっぱい外したな~(笑)外すまい外すまいと力が入ってしまえばしまうほど外してしまう・・・分かってるんですけどね~(汗)これは場数だな~あと基礎練習。

 あとMCでも笑いをとれました(笑)こちらの腕も確実に上がってますね[m:41]

 会社の上司や後輩の子も来てくれました。いつもながら感謝です!!写真は彼女たちの提供です。支えてくれてありがとう☆
 
 ピアノの新屋くんもいつもながら感謝☆Cafe velosoのスタッフの皆さんにも本当にお世話になりました[m:50]

 当日のセットリスト

 1.酒とバラの日々
 2.Fly Me To The Moon
 3.20歳のころ
 4.Sweet Memories
 5.おいしい水
 6.I Wish You Love
 7.Love
アンコール Smile

 
  

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ