2012-03-05 (月)

ありがとうございました!!

 昨日のVocal Night!!at Lilethお越しくださいました皆様!本当にありがとうございました。

 お客様も満席!!バンドが素晴らしいせいかな?バンドのメンバーのお友達という方もたくさんいらっしゃいました。

 とにかく、素晴らしいミュージシャンの方々をバックに、のびのびと、まるで自分もこんなに上手になった気分になって(笑)歌うことが出来ました。

 ピアノの圭使くんに本当に×100感謝。先にリハーサルをしてもらって曲の感じをつかんでもらっていた上に、リハーサルで他のミュージシャンの人に、私のつたない説明を通訳してくれたり、本番でも伴奏の中の随所に、ボーカルが混乱しないように導くように弾いてくれているのを感じて、うれしいやら申し訳ないやら・・・。美しい音色でした。

 そしてお初のお二人。ベースの小牧さん。ちょっとゆるキャラ的なほんわかの中に、しっかりとしたベースの音があって、すっごく歌いやすかったです。終わりに、MCなどのチェックも入れられました(笑)これ大事です。

 そしてそして、ドラムの福森君。超×100最高でした。すごいグルーヴ、かっこいいフレーズ!!そしてとにかく、ファンキーで楽しい性格。すっごい大好きになっちゃいました(笑)東京からこのためだけに帰ってきたんだよ~!!昔のバンド仲間のお兄さんたちもたくさん見に来ていて、周りの人に愛されてるんだな~という感じでした。

 私は途中歌詞を忘れるハプニングがありましたが(本番で忘れるなんて何年ぶりだろ?)まあ、バンドが良くて本当に楽しかった。初めて人前でやる曲もあったんですが、すごくやりやすく、楽しく歌えました。もっともっと練習して、この次はもっといいものにしたいな♪

 杏奈ちゃんもたかぴぃもリハからニヤニヤしてたもの(笑)やはりボーカリストというものは分かりやすいものですね。

 出演者が多くて、ライブの時間が長くなってしまってちょっと反省かな~うちの両親はうたた寝していた(笑)昼の子守でお疲れモード。。。

 最近一人で歌っていたので、二人のボーカリストの歌にも刺激を受けました。いつもと違うミュージシャンとするのも本当に勉強になりました。

 楽しかったけど、自分に足りないもの、もっと努力しないといけないこともはっきりと分かって、もっとしっかりやらないといけないな~と反省しきりでした。
 あともっとやせなきゃな~ちょっと出せない腕になってきた(笑)

 今日は2時間半の睡眠で仕事をこなしてきました。えらいな~私。ピンクレディ並ですね!!まあ今日は寝よう。。。 

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ