2012-04-15 (日)

君の友達。。。

 キャロル・キングというシンガーソングライターの曲に“Youve Got A Friend”という曲があります。私にも決してたくさんじゃないけれど、大切な友人たちがいます。

4月は本当に仕事が忙しくて、寝たいのに頭が冴えて帰って眠れないという事態に陥り、結構参っていたのですが、友人たちが、新婚のHちゃん宅での家飲みに誘ってくれました。

気心の知れた友人たちとのホントに楽しい時間が過ごせました。仕事や恋愛のこと、4人とも愛してやまない音楽のこと、政治、宗教(!)のことについてもいろいろおしゃべりして、本当に楽しかった~

お料理持ち寄りなのに、私は手ぶらで行っちゃいました(笑)後から“ワインの1本でも買っていけばよかった”と激しく後悔しましたが、時間がなくて何にも出来なかった・・・誰も文句を言わなかったけどちょっと反省。。。

 でも、友達ってのは本当にありがたい存在だな~とつくづく実感。。。友人宅へ泊らせてもらい、翌日の朝は朝ごはんも作ってもらい、城山散策にも連れて行ってもらい、とっても癒されて帰ってきました。

 この人たちには頼っていいんだな~。いつも頑張ってるけど、たまには全部ゆだねて頼ってもいいんだと心がゆったりしました。

 次は私に頼ってねって言えるように早く元気にならなきゃな。

来週土曜日は久々にステージです。初めてのお店なので若干緊張しますが頑張らなきゃ~

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ