2012-06-18 (月)

またまた再出発!?

 久々のブログです。歌手活動の華やかなステージの写真などアップしたいのですが、このところ全然ステージに立つ機会に恵まれず・・・(+_+)

 先月から、また新たにボイストレーニング&歌のレッスンを受け始めました!今度の先生もすごいです。。。何と・・・リレットさんです!!

 鹿児島にいながら、東京の南青山の有名なジャズスポット“Body&Soul”にほぼ、毎月出演されているすごい方です!!

 歌がうまいとか、センスがどうのこうのとか、能書きはともかく、私は彼女の歌を聴いて、ほぼ毎回号泣してしまうんです。

 何というか、直接ハートに届く声というか、心をぎゅーっと掴まれてしまい、感情を揺さぶられます。素晴らしい歌い手さんです。そんなすごい方に教えていただけるなんて夢みたいなんですが…

 とっても愛情深く私を教えてくださるんですが、自分のあまりの出来なさに泣けてきます。でも、声の出し方、ブレス、英語の発音、やっぱ超勉強になる~

 しかし、こないだは2時間近く、4小節しか進みませんでした。(しかも出来なかった)

 自分の歌い方を根本的に、発声から変えていかないといけない・・・・うーん・・・あと何十年かかるか・・・・

 というわけで、しばらくステージには立てないかもしれません。自分と、自分の歌をもう一度、根っこから見直して“新生・奈津子”として生まれ変わらねば!!

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ