2012-11-18 (日)

ライブレポ!

11月17日、無事にライブが終了しました。。。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

シェルターのマスター・・・風邪の中、いつも笑顔で助けていただいて本当にありがとうございました。ママも東京、鹿児島の往復で忙しい中、わざわざスケジュールを合わせて下さってありがとうございました。

 そして、私のわがままをいっぱい聞いて、一生懸命演奏してくれたギター吉井さんに本当に感謝です。

 ギターとボーカルのデュオってやる前は分からなかったけど、本当に難しいんだな~って実感したし、苦労もしたけど、今までにないチャレンジもいっぱい出来て、自由で勢いのある演奏ができたと思います。いろいろアクシデントはありましたが、本当に楽しかったです。

 自分のお店も忙しい中、私の歌の先生でもあるリレットさんも娘のえみりちゃんと一緒に来てくださいました。吉井くんと二人してめっちゃ緊張しましたが、本当に涙が出るくらいうれしかったです。ありがとうございました。

 うまくいった曲、いかない曲いろいろあったし、体調面、メンタル面、練習の方法、選曲、いっぱい課題も見えてきて凹みましたが、また基礎からきちんとジャズ(特にスタンダード)を勉強しようと思いました。

 日本語で初チャレンジの曲が2曲あったんですが、それはギターの伴奏もすばらしかったおかげもあって、割と理想に近い形でできたけど、スタンダードは自分の力不足を痛感・・・

 まあ、また1からがんばろう!!

 お客様も笑顔で聴いてくださったし、何しろ結構、リハから楽しかったです(笑)

 終わった後に久々に会ったお客様たちとお話が出来たのも楽しかった。もっとゆっくり話したかったな~。たくさんのお客様に来ていただくのも大事だけど、ずっと応援して下さっている方々にもっと感動できる歌を届けられるようになりたい!!以前よりもっと強く思うようになりました。

 やはり人前で歌わせていただくのは勉強になります。

 みなさん本当にありがとうございました。

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ