2013-01-06 (日)

Vocal Night ご報告・・・

  昨日は無事にリレットでのVocal Nightの2日目を務めてまいりました。

 極度の緊張と重責の中(笑)、曜日のせいもあって16名のお客様に来ていただきました。全員私のことを知らない方ばっかりで私が歌うのを知らない方ばっかり、、、本当にありがたかったです。。。

 何人かのお客様が途中で帰られましたが、ほとんどのお客様が2ステージ通して聴いて下さって、本当にありがたかったです。

   スタッフをしてくれた久美ちゃん、ピアノの新屋君、店の様子PAを調整してくれた圭使くん、わざわざ聴きに来てくださって、写真を撮ってくださった上栗さん。。。

 本当にありがとうございました。

 寒かったし、頭痛や肩の痛み、体調も良くなくて、緊張もしてコンディション作りは完全に失敗でしたが(笑)、周りの方や温かいお客様のおかげで何とか歌い切りました。途中から“私はミッシェル・ファイファーだ”と思い込んで、演じることに専念しました(笑)

 閉店間際だったのですが、2組お客様がいらして、その中に昔、ヤマハで一緒にゴスペルを歌っていた仲良しのMちゃんが偶然来てくれて、超びっくりでした!!急遽3ステージ目に突入!!一番リラックスして歌えたかも(笑)
彼女に“なっちゃん。まだがんばってるんだね~”と言われちゃいました・・(笑)

 好きな音楽を続けるのは難しい。いろんなプレッシャーがある中で、でもこんな素晴らしい環境で、こんなに長く歌わせていただけるのはやっぱりありがたいことなんだな~としみじみ思いました。

 疲れと安心で昨日はぐっすり眠れてもうお昼過ぎ・・・明日からまた現実だな・・・。

 笑顔で乗り切らねば!!

この記事に投稿されたコメント

LIVEお疲れ様でした。

ここに辿りついて読んでみたら自分が登場(笑)

”まだ”というか・・なっちゃんは一生歌うのはわかってるよ(*^-^*)
努力はマネ出来ません。尊敬します!!
偶然だったけど、ほんと久しぶりになっちゃんの歌が聴けてほんとによかった。味が出てきていいシンガーになってしまわれたのね♪
ますます頑張ってください。私もぼちぼちやりますわ☆

また元気貰いに行くので、お知らせくださいませませ^^

2013年1月7日 6:47 PM : Mちゃん

ははは^m^名前だしても分からないと思ったんだけど、一応承諾を得てなかったので・・・こないだはありがとうね!!ブログも頑張って更新するから遊びに来てね!

2013年1月8日 10:00 PM : Natsuko

新年、おめでとうございます 今年も 奈津子さんがご活躍される様 お祈りしております

さて、今夜は 関西から全国区に飛び出したピアニスト、生田幸子さんのライブが ソアレドパリで 今や日本でトップピアニスト 女性バド・パウエル ベイシストは金澤さん。

またまたご連絡が遅れましたが、ぜひ聴いて頂きたいと思いご連絡

2013年1月11日 7:05 AM : DUKE

新年、おめでとうございます 今年も 奈津子さんがご活躍される様 お祈りしております

さて、今夜は 関西から全国区に飛び出したピアニスト、生田幸子さんのライブが ソアレドパリで 今や日本でトップピアニスト 女性バド・パウエル ベイシストは金澤さん。

またまたご連絡が遅れましたが、ぜひ聴いて頂きたいと思いご連絡を。

以上、業務連絡で御座いました

2013年1月11日 7:06 AM : DUKE

DUKEさん!あけましておめでとうございます。生田さんのライブは友人たちからも聞いて知っていたのですが、仕事が忙しく行けませんでした(+_+)またおすすめのライブがあったら教えて下さいね!!今年もよろしくお願いします。

2013年1月17日 10:55 PM : Natsuko

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ