2014-01-20 (月)

今頃なんですが・・・

あまりにも長く、ブログを公開していないため、ご心配、お叱りの声をいただきました。簡単に2013年の活動を報告させいていただきます。

5月にカフェVelosoでDinner&Musicというミニディナーショーにギターの吉井裕二さんと出演しました。お客様もお酒を飲んで食事をとりながらだったので、リラックスムードの楽しい夜でありました。

8月はビックバンド“シーガルス”の皆さんと、オロシティというところの夏祭りに参加させていただきました。初めてのビックバンドで慣れないことも多く、緊張しましたが本番は楽しかったです。母がハワイ旅行で買ってくれたムームーを着ることが出来たのもうれしかったです。

そして9月!!鹿児島のミュージシャンが一同の会した「SWEET POTETO JAM」にジャズコンボの部門で出演させていただきました。このイベントで多くの人に私の歌を聴いていただくことが出来ました。極度の緊張の中、いろんな人の助けを借りて何とか歌うことが出来ました。遠路はるばる、名古屋からの友人も駆けつけてくれ、こんな素敵な写真を撮ってくれました。

11月はギターの吉井さんと約3年ぶりとなるカフェ「明日の地図」でライブを行いました。自分のやりたかったことのすべてを入れ込めた、楽しい、リラックスしたライブでした。

 最近はフェイスブックばかりの更新で、イベントの告知や様子などアップしていましたが、このホームページをみて下さっている方、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、今年こそ!!(去年も言いましたが)更新がんばります!

 とりあえず目の前の目標、「Grace Frutes」のライブがんばります!!

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ