2014-12-13 (土)

歌い納め?

image

image

2014年の歌い納め。。。国分ロータリークラブの家族忘年会で歌わせていただきました(^_^)
子供たちもたくさん来ているということで、ジャズの曲だけではなく、“赤鼻のトナカイ”や“サンタが街にやってくる”の日本語曲も歌いました。小学校以来じゃないかな〜この曲この曲を歌うの。。。とっても楽しかったです(^_^)

こういうパーティーのお仕事はお酒を飲んでらっしゃったり、お隣の方としゃべっていらっしゃったりしてあんまり聞いていただけないというところもあるんですが、その中でもお食事の手を止めて、私の歌を一生懸命聞いて下さる人も何人もいらっしゃって、特に“君の瞳に恋してる”を歌ったときには、私の両親位の世代の方々が大変喜んでくださいました!
やっぱりこの曲は名曲ですね〜
クリスマスソングもウィンターワンダーランド、the Christmas songの2曲を歌わせていただきました。練習よりもかなりよく歌えたのではないかと思います(自分で言うのもなんですが笑)

ステージが終わった後に何人かの客様にとっても楽しかったとお声をかけていただきました。歌詞冥利に尽きる夜でした。

もう1年が終わってしまいますね。本当に早いものです。。

今年もたくさんの仲間やお客様にお会いでき、音楽を通じてつながることができて、本当に幸せな1年でした^o^

今年あと二十日間ぐらい。仕事に追われる日々でしょうが、1日いちにちを大切に過ごして、来年もまた良い年にしたいと思います。
後はリレットさんの歌の教室の発表会に出演します。12月20日です。また詳細はアップします一般の方も聞きに来ていただけますのでお時間がある方は是非いらっしゃってください!
なんとリレットさんも歌っていただけます。他の生徒さんに負けないようにがんばって練習しなきゃ^_^

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ