2015-01-27 (火)

image

久々に映画を観ました^ ^来月から忙しくなることを見越して、ゆっくり出来るときにゆっくりしようと。。
ヒッチコック監督の“舞台恐怖症”という作品!日本未公開作品だそうです!

最後まで、結構ハラハラドキドキしながら観ましたf^_^;さすがヒッチコック先生!

有名な大女優のマレーネ・デートリッヒが出てました。さすがの存在感!有名な脚線美を存分に生かして、映画の中で、歌い踊る姿はさすがにステキでした!同じ舞台に上がるものとして参考に?なるかどうかは分かりませんが、見習いたい(笑)

主演の俳優さんが本当にステキでした。日本ではあまり有名な人ではない人みたいですが、やっぱり昔の映画はハンサムの宝庫ですね^ ^

主演の女優さんが珍しくブロンドでなかったのは意外でした。いつもブロンドを使う訳ではなかったんですね^ ^

面白かったです〜

この記事に投稿されたコメント

奈津子さん、こんばんは。
先日初コメさせて頂いた東京のファンです(笑)
ヒッチコックは好きですがそのその作品は未見です。
レンタルで借りてみようかと思います。
ブログ更新頑張って下さいませ。

2015年1月27日 9:19 PM : ユタカ

ユタカさん(^_^)こんばんは!うちの母が300円くらいで本屋から買ってきたDVDなので、レンタルあるかな〜。
ヒッチコックお好きなんですね。私は他には“裏窓”“引き裂かれたカーテン”とか好きです。ブログの更新は滞りがちなので(笑)頑張りますf^_^;

2015年1月29日 9:06 PM : Natsuko

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ