2015-06-15 (月)

ライブレポf^_^;

image

今頃?!と思われるでしょうが(笑)、一応2月のライブのレポート。
お客様は総勢41名も来てくださいました。
秋ぐらいから、転勤の話が内々に決まりになっていましたので、“このライブがもしかしたら鹿児島での最後のライブになるかもしれない” とおぼろげに思っていました。(実際にはちょくちょく鹿児島に帰ってきていますので最後と言う事は無いんですが) このライブを自分の歌手人生の中で一つの区切りにしようと思っていました。

ジャズのスタンダードの難しい曲から日本語の曲まで、私にとってはすべてチャレンジのライブでした。バンドのメンバーの皆にもだいぶワガママを言いました。でも私のその思いを、メンバーひとりひとりがそれぞれしっかりと受け止めてくれて演奏してくれました。

中学生の同級生や、職場の人や両親、今自分を支えてくれている友人たちもたくさん来てくれ、自分の中では今できるすべての事をさせたライブになったと思います。

熊本での新しい生活が始まったばかりです。また1から、新しくいろんな友人関係やステージを作っていきます!
不安もありますが期待やワクワクでいっぱいです!

遅くなりましたが2月にライブに来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
向井奈津子はまた新たなスタートを切っております!

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ