2015-08-17 (月)

August Moon Tour

歌手人生初のツアーを無事終えることができました。ライブレポ相変わらず遅くなってしまってごめんなさいf^_^;
10年来の歌手友達、盟友Yulyちゃんと、ダブルボーカル。日本でも屈指のジャズギタリスト田口悌治さんを迎え、8月8日、鹿児島「明日の地図」熊本piano bar 「Heart Moon」2日間のライブでございました^ ^

田口さんは本当に素晴らしい方で、ギターの素晴らしいテクニックもさることながら、音楽に対する情熱、愛情が素晴らしく、また私のような働きながら歌っている歌い手に対しても全力で演奏して下さる姿勢、惜しみなく自分の経験や体験したことを教えて下さる心の広さ。。。なぜ彼が一流のミュージシャンなのか、本当に納得でした。心に羽が生えたみたいに、ステージの上で自分が本当に自由になれた感じがしました。
こんなにすばらしい方と一緒にステージに立つことができるなんて、生まれてきて良かったなと思いました^ ^

そして、盟友Yulyちゃん。田口さんとの調整や集客、フライヤーポスター作成一手に引き受けてくれ、本当にご迷惑をおかけしました。Yulyちゃんは、そんなことを乗り越え、いつもステージでは素晴らしく輝いている。。。仕事をしながら歌を歌うと言うことにおいて共通の目的を持っている私たちは、この10年一緒に支え合ってきた仲間として、一緒にステージに立つと言うのは本当に感慨深いものがありました。

そしてお忙しい中にもかかわらず、足を運んで下さったたくさんのお客様の笑顔に励まされ、歌手として本当に幸せな二日間でした。。。

2日連続で歌うと言うことが初めてだったので、体調面も心配しましたが、やってみると意外と出来るもので、“このまま1ヵ月位歌えちゃうかも”と思っちゃいました(笑)

すべてのものが、本当にただただ、愛しく輝いて見えました。

これからもまた素晴らしいステージをお届けできるように、人間としても歌い手としても成長したいなぁと思いました。

演奏して下さった田口さん、お店の方々、そしてお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
image

image

image

この記事に投稿されたコメント

コメントを募集しています

コメントを投稿する

* コメントフィード

ボーカリスト・Natsuko(向井奈津子)の公式ホームページ